2012 オーガスタ

標準

昨日も今日も朝もはよから見たけれど。

石川遼君は予選落ち。松山アマが今年も1オーバーで予選通過した。

松山君はビジュアルが悪いので、あんまり好きじゃないけれど、恐れ入りましたのロングパットだとか、林の中からグリーンへオンとか、かなり高度なプレーを見せてれた。好きじゃないけど、すごいなと思う。アマ連続1位となって、今年も表彰式でスピーチを聞かせておくれ。

さて石川遼君、お情けで出場権を獲得し、妹や弟とチャリティーやイベントに参加したりと大変だろう。プロなんだから、それはしょうがない。でも、ここでジャンボ尾崎プロからのアドバイスとか、(ジャンボ尾崎大嫌いだし)父親べったりとかやめて、せっかく英語もうまくなったんだし、海外へ単身修行にでも出たらどうか。もう、小学校のころの二十歳の目標、オーガスタで優勝するということはかなわなかったのだから、しがらみを捨ててひとり立ちすることをおすすめする。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中