2012 春の旅 始まる ~日本縦断 こころ旅~

標準

やっと昨日から始まった、日本縦断 こころ旅。正平あにいとチャリオの旅だ。

千葉から始まるというので、いすみ市に来るかなと思ったが、あてが外れて内房富津から。今日の放送は、3.11で被災した旭市、屏風ヶ浦だった。今週はこれから成田とか、八千代台とかを通って埼玉のほうへ出るよし。しかし、今日は放送されなかったけど、屏風ヶ浦はすごく高いところにあるから、あそこまで行く道はすごい坂道だ。大丈夫だったのか正平じじ?

放送時間も以前と変更されて、いままであった夜版がなくなり、朝版の再放送。土日のお昼に、1時間のスペシャルが放映されるのだと。なんか面倒くさいな~と思った。いままでどおりでええのにな。土日のお昼なんて、うちにいないことが多いから録画じゃんよ。あーめんどくさ。録画をしてまで見る価値はあるのか?と思ってしまうが、やっぱり見たいので録画することになるな。

どっちゃにしても、これからの旅が楽しみ。あのハリウッドセレブ御用達の老眼鏡、日本の販売会社から70個くらい送られてきたそうだよ。で、形もオーダーしちゃったみいだ。火野正平あにい、若いころは始終週刊誌をにぎわせていたけれど、いま自分らしい仕事ができてるんだなと思ったりする。人生って、どうなるかわからんな。でもやっぱり、役者をやりたいんだろうけど。乞食と役者は3日やったら止められないというしな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中