鍛高譚のソーダ割り しゅわっ!

標準

私はシャンペン、カバ、スプマンテと泡もの大好き。(ビールはちょっと苦手だけど)大好きだけど、高いし、1杯だけ飲みたいときとか困ってしまう。それに毎日飲むわけでもないし。

で、最近私的にはやってるのが鍛高譚のソーダ割りだ。

仕事で疲れたり、ゴルフのあととか、お風呂あがりにこれを飲んでいる。

ペリエで割るともっと美味しいんだろうけれど、これも高い。だからウィルキンソンで割り、(ベイシアで1本88円だし)レモンをちょいと絞って飲む。しその香がして、しゅわっとして癒されるカクテル。

格安のウィルキンソンは、二日酔いのとき枕元においておくと重宝する。しゅわしゅわで、すっきりするのでおためしあれ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中