日本縦断 こころ旅 ついに本まで・・・

標準

火野正平あにいのこころ旅、本になるらしい。

3月24日宝島社から、全国発売なんだとさ。なんだか、すごいね。たしかに面白いけど、NHK BSチーム、頑張ってる。

我が家、房総ガラパゴス地帯はBSアンテナ経由で地デジを見ている。いわゆる、難視地域に指定されているのだ。関東にだって、そういうところはあるんだぞ~東京人、知っているか?

いまだ日本国中に難視地区がたくさんあって、そういうところをチャリオとあにいが回ると、案外みんなBS見ているから親しみがわくのであろう。

ちなみに、BSで地デジが見られるサービスは2015年までとのこと。スカイツリーが始動したら、受信可能になるんだか?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中