アボカド納豆パスタ クックパッドを見て

標準

お昼、非常に忙しいけれどお腹はすごく空いていた。冷蔵庫に納豆があったので、納豆パスタと思ったけれど、いつもの作り方だとなんか変わりばえしないのでクックパッドを見る。

あったではないか、アボカド納豆パスタ!

納豆、アボカドの嫌いな人はおえーとなるかもしれないが、この大好物満載のパスタは早く作れて腹持ちもするし、ヘルシーだから私向きだ。

作り方は超簡単。

・パスタをゆでている間に、アボカドと納豆、ねぎを納豆についているたれやかからしで練り混ぜる。

・茹で上がったパスタに軽くオリーブオイルをかけて、皿に盛る。

・アボカド納豆をパスタの上にのせ、お好みで半熟卵または温泉卵を乗せて出来上がり。写真の卵は簡単ポーチドエッグ。(コーヒーカップに生卵を入れて、大匙2杯ほどの水を加え、ラップをして600Wで1分チンする)

お味が濃い目が好きな人は、市販のめんつゆを加えればいいかも。あと、茹で上がったパスタにオリーブオイルを加えて、麺になじませるのがポイント。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中