パサール幕張 麺大将

標準

新年会で上京し、一泊泊まる。

前日しこたま飲んだので、朝からこってりとか、どっしりしたのもが食べたくなる。水天宮裏のうなぎでも食べるかと考えるが、とにかく出発しちまえ~という感じで車での帰り道。パサール幕張に寄る。

ちょうどお昼どきだったので、フードコートにて昼食をとる。

以前、とんかつを食べたが値段のわりにはいまいち。全店試食した超悪爺から、ラーメンが一番おいしいという話を聞いていたので、こってりを食べたいしと麺大将のラーメンを食べる。

私はねぎラーメンと半チャーハンセット。

姉はしょうゆラーメンと餃子セット。

これで900円は安い。スープは背油もちょっと入っているけれど、意外とあっさりしているし臭みもない。

たしかにおいしいからおすすめだ。

いつものささみのから揚げと、ジューシーチキン、崎陽軒のシュウマイを購入。そこで発見、なんだこの焼き鳥やさんで親子丼とか売ってる。600円でいいかも。次回はこれを食べるのだ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中