日本縦断した こころ旅

標準

昨日の放映で「日本縦断 こころ旅」秋の旅が終わる。最終地は徳之島。開聞岳まで行くのかと思ったが、てんで考えていなかった徳之島で終わった。火野正平どのお疲れ様。これから俳優業が忙しくなるだろうけど、ぜひサスペンスで「ちゃりんこデカ」とか、「ちゃりんこ探偵」とか、「ちゃりんこじいちゃん、事件解決」なんていうようなドラマでも作って欲しいもんだ。

さて、これからこのシリーズはどうなるんだろうか。いまでもこころの風景お手紙を募集しているということは、一番多かった地域に行くとか?それとも、海外に出るとか?

来年この番組がどんなふうに変化していくかが楽しみだ。

そして私は先日、こころ旅ファンクラブに登録したりしてるし・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中