こんなに美しい男は今の時代いないでしょっ!ジュリー!

標準

カラオケで歌う曲の中で、好きなのにちゃんと歌えない曲がある。

ジュリーの「君をのせて」だ。Youtubeという便利なものがあるので、練習したい曲とかは検索して聞きながら練習する。そんなおり、すんごい美しい男を発見してしまう。↓

http://www.youtube.com/watch?v=xSQDKbBycqY

こんないい男は、いまの時代いないな、ほんと、惚れ惚れするとはこのことだ。

で、いまのジュリーはというと・・・性格のいい坂上忍みたいな感じ。女房の田中裕子は西太后だしな、ま、二人仲良くいい感じに年をとってのおしどり夫婦なんだなと。

そして、坂上忍とワイルドワンズ、じゃなかった、ジュリー&ワイルドワンズ。

http://www.youtube.com/watch?v=Nlg6Jj5VeK8&feature=related

↑をご覧になるとお分かりのように、やっぱワイルドワンズっていまでもおしゃれで格好いいな。彼らが活躍していた当時、まだ幼稚園児だったのでよく分からなかったけれど、なんかいいじゃん。しかし、ジュリーったら一番疲れてそうだな。あ~~泡で固めたい!!けど、このDVD欲しいかも。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中