日本縦断 こころ旅 今週はお休みか~

標準

今週、なんかTVがいまひとつ面白くないと思うのは、日本縦断こころ旅がお休みだからかも。

別にファンでもないけれど、裏表のなさそうな自然体のサル顔火野正平とチャリオの旅を見ないとつまらない。来週から九州の旅が始まるそうで、その前の休憩らしい。

私的にいうと、チャリオに乗った自転車の旅よりも輪行して乗るローカル線とか、ローカルバスを楽しみにしている。休みの間、お酒を飲みすぎずに頑張ってもらいたいもんだ。

ところで、彼が番組で手紙を読むときに愛用しているクリックリーダー、あれいいね。フロントホックブラの眼鏡版だ。どうやらハリウッドセレブの間で流行っているものらしく、フロント部分はマグネットなんだって。彼はツルリン頭だからいいけれど、髪の毛長いと絡まらないかね?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中