雨か・・・

標準

なんだか暖かい雨だ。

そういえば、日本縦断こころ旅で、火野正平アニキはチャリオをこぎながら雨が降ると、必ず「雨」を歌う。

もちろん、森高千里の「雨」。

ずいぶん前の話だけれど、仕事の後輩が失恋したときにカラオケで「雨」を歌っていた。大きな目玉のかわいい子だったけれど、大粒の涙を流しながら歌っていたせつない恋の歌だ。女の子が歌うのは当たり前って感じだけれど、これを男性が歌うとなんだかドキッとするかもな。さすが火野正平であった。

ところで、最近森高さんTVに出てはりません?ふくみ綿入れてるみたいな、ほっぺは変わりまへんな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中