もみもみクッション 

標準

ちょうど一年くらい前に、猫用のもみもみクッションを購入した。

したけれど、白猫百太郎は見向きもせず、避妊手術を終えたばかりの黒猫千姫はクッションの上におもらしをするわで、何度も洗って臭いを消したりして。

もう興味ないんだ、と思って開けっ放しのケージの上の段に置いておいた。

今年に入って気がついて見ると、あんなにスプレー行為をしていたのに気が変わったのか千姫が大事そうに枕がわりにして、ずいぶんと落ち着いたご様子。

そういえば、猫グッズって根気がいるかもしれない。夏用のひえひえシートも購入してから一年くらい経って、やっと上に乗ってたし。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中