いくつになっても嬉しいお花

標準

毎年お誕生日に、いつもお世話になっている会社からお花が届く。

ここのところ日差しが強くて暖かいから、バラが開いちゃってちょっと残念。花より団子とは言いつつも、しかし女はいくつになってもお花をプレゼントされると嬉しいものだ。

去年はオレンジ系だったけれど、今年はピンク系。早速にゃん’sがお花にちょっかい出しに来る。

なんでうちの子は花を食べるのだろうか?でも、食べるのは最初だけ。あきたら、もう手は出さないのであった。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中