上田菅平グランヴィリオゴルフ倶楽部

標準

菅平で初ゴルフ。

毎年泊まっているペンションぷれじーるで、前日の晩飲みすぎてしまった。丘陵コースで、高地だからボールが飛びまくるだのなんの、いい噂だけで盛り上がって、当日はばかをみる。

INからのスタートは、心臓破りのNO10~11からだ。ゴルフのはずなのに、山登り?それも高尾山をだんだら登る感じで、標高1500~1600mでのゴルフはかなりきつかった。昼過ぎてから、高地に慣れてきたけれど、前日から泊まってないときついと思われる。

outの最後のほう、眺めのよい打ち下ろし。

グリーンも難しいし、フェアウェイの芝も結構生えていて、ラフなんかボールが見つからないくらい深い。来年もチャレンジしたい。今度は絶対に前日のお酒は飲みません。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中