らっきょうピクルス漬け2011

標準

今年のらっきょうピクルス漬け、早くも出来上がる。

先月姉に手伝ってもらって漬けたピクルス漬け。1カ月ちょっと経ったので、床下収納から出して、小分けにして冷蔵庫に保存。らっきょうを1日1個食べていると、中性脂肪が減るんだと。ということで、毎日食べているのだが在庫は大丈夫かと不安になる。

またらっきょうを見つけたら、購入して漬けることにしよう。

今年のピクルス漬けは、ほどよくすっぱくて美味しい!これでタルタルソース作らなきゃな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中