今日の収穫

標準

本日の収穫、サンチュと春菊。

春菊は茹でてナムルにするが、サンチュはどうしたものか。生で食べるのはちょっと気が引ける。

サンチュも茹でて、ナムルにしちまうかな。単独だとさびしそうだから、春菊と和えるかな。

で、一緒に和える。サンチュはいずこ?

ごま油大さじ1、濃い口醤油小さじ1、酢小さじ1にすったいりゴマでナムルたれを作る。それにただ和えただけ。でも、めちゃ美味しくてはまっている。

放射能は40過ぎたら、そんなに気にする事は無いって本当だろうか。ま、私はもうあきらめモードだからいいけれど、子どもは大変だと思われる。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中