勝浦 守谷海岸前 民宿 藤兵衛

標準

昨年暮れ。友人N美とそのご両親と、4人で守谷海岸前にある民宿藤兵衛に泊まる。

N美親子3人は東京から、久々にこの民宿に泊まるとのこと。なんだか、3代続いてのお知り合いで、N美は子どもの頃夏になるとずっと預けられた状態で滞在していたらしい。

しかし、同じ房総でも大原海岸とは違う。すぐ目の前は海~~~!眺めは最高。

 

 

心の洗濯とでもいいましょうか、年末の〆に心が洗われた感じ。

民宿だから、部屋にバス・トイレはないけれど、人がいなかったのであまり気にならなかった。

そして、宿のお楽しみのご飯。舟盛り、鮑焼き、なめロウなど、た~~くさん出てきた。それもどれも美味しい。ちゃんと順番に料理を運んでくれるので、どんどん食べてしまって大満足。近いけれど、また行ってみたい。

海水浴もいいけど、舟盛りは夏場は出ないそうだ。

詳細はこちらhttp://toube.biz/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中