スカイツリー&スカイ&ポエム

標準

しばしこの画像を見てみて!スカイツリーに雪が降ってるよ。

 

昨日上京し、またまたT吉宅にお泊り。2カ月ぶりのスカイツリー。

500メートルを超えたのは、ニュースなどで周知のこと。昨晩は六本木ミドタウン45階から、下町を代表して東の空に抜きんで見えましたぞな。

そして、未だに腎臓の悪いスカイ君。体は細くなっちゃって、触ると骨が出てきちゃってるけど、相変わらずお顔立ちはかわいい。そして、相変わらず「僕に構わないでください」光線を発している。

前回写真を撮れなかったポエム嬢、今回はお布団でじゃれて遊んでくれた。泣き声は、百太郎と同じ。かわいい声だ。顔がそっくりなので、留守番させているにゃん’Sを思い出してしまう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中