にゃんこ

標準

この1週間で人の出入りが激しかったけれど、にゃんこやわんこも来た~

生まれたばかりの子猫。里親募集中だけど、さすがにうちではもう飼えない。ほんと、お別れするのがつらかった~~~

こちらはジョジョ夫さん。10歳の中年男子。

彼は約4年くらい前に、私を介して美人のお姉さんのところへ里子に行った。血統証つきの立派なチンチラゴールデン中年男子。盛りのついた我が家の千姫に迫られて、たじたじ。濃い顔の外人男子が好きなんだな、千姫。

 

ジョジョ夫も我が家に来るのは2回目だから、ちょっと慣れてきたみたいだ。最後は百太郎、千姫、ジョジョ夫さんの3匹で輪になってミニ集会をやっていた。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中