いすみ鉄道に乗ろう! 国吉駅&大原駅

標準

GWは遊びに来た若者にムーミン列車を見せたり、国吉駅のムーミンショップやら、小さい公園やらに連れて行ったりしました。

ミーと田園が合ってる。

スナフキンも結構さまになってるし。

 

先日公募していた、持参金700万円のいすみ鉄道運転手候補者も決定したようだし。

大原いすみ鉄道駅もなんか駅舎がきれいに出来上がって、物産品を売ってるし、(「がんこおやじ」のものだったような)

願わくばこのムーミン谷の仲間たちのオブジェが雨ざらしで放って置かれることのないよう、メンテナンスされることを祈ります。いすみ鉄道の無人駅もひどいもんですし・・・ちょっとずつ頑張ってください、って感じです。

手、ふるなよ~

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中