台北グルメその1.台南担仔麺

標準
美味しかったものだけを紹介することにしたのだ。
 
その1.台南担仔麺の蜆のしょうゆ漬け。
蜆と言っても、あさりかい?と思うような大きさ。生のまま味付けした醤油に漬けてあるので、プルプルしていて超美味しかった!!
こちらのお店は、基本は海鮮料理。内装はオーナーさんの趣味で、なぜかイタリア風。他にも蟹、とこぶし、海老、等々、とにかく美味しいのでお薦めです。
↓ここでチョイスして、好きな感じに料理してもらうのです。

 
さすが島国台湾、海鮮は豊富ですがな。
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中