欧州旅行記 序章

標準
☆欧州旅行記 序章
 
 今年の4月後半、パリ→ドイツにいってまいりました。パリは二度目で、ドイツは初めて。パリでは小・中・高と一緒だったお友達と、28年ぶりに再会。ドイツ、デュッセルドルフでは、中・高一緒だったお友達と二年ぶりに再会しました。パリでもデュッセルでも一緒に散歩したり、ランチしたりお茶を飲んだりと、おしゃべりしまくりで楽しい時間を過ごすことができました。
 
 勿論、観光もばっちりしましたし、美味しいお料理もたらふく食べてきました。またいつものように小出しに書き込みます。画像もばっちりアップします。
 
 そういえば、最近「新しいぱすた料理は紹介しないのですか?」などといわれますが、ちょっとまっていてください!ぱすたマエストロにお願いしているので、そろそろ簡単で美味しいぱすたを紹介できると思いますので、待っといてちょ!
 
コメントを残す

